osorano shitade asobou   
お空の下で遊ぼう!
子どもとキャンプ! 子どもと登山! 子どもとスキー! KOTOPと家族 掲示板 リンク集  KOTOPのブログ
  子どもと登山!
富士山へ行こう!
2010年8月、小6・小4の子ども達と3人で富士山に登ってきました。
登りと下りの最中はうんざりするけど、雲海、夕焼け、夜景、ご来光、お鉢めぐり・・・
頑張れば素晴らしいものもたくさん得られます。
あなたも、お子さんと一緒に登ってみませんか?
富士山頂郵便局

富士山の頂上には郵便局があります。



せっかく山頂までたどりついたら・・・

山頂郵便局から手紙をだしてみませんか?自分宛の記念に、知人、友人へのお土産にもなりますよ。

営業期間 *登山シーズンに合わせて、7月上旬〜8月下旬の6:00〜14:00の営業です。
山頂郵便局で売っているもの

登山証明書


富士登頂記録
ほかには・・・ 山頂郵便局オリジナルハガキなども販売されています。



  山頂郵便局から送った郵便物には、こんな消印がつきます。切手も素敵ですね。


 山頂郵便局の詳しい様子(ブログ)はこちら

   

Copyright(c) 2006-2010 kotop All rights reserved


                                

inserted by FC2 system